お届け!!

9月16日(TUE)

ときどき曇り太陽雨太陽太陽太陽

 

こんばんは~キャラクター(万歳)

 

またもこんな時間・・・

 

 

連休明け、皆様休みボケしてませんか~笑 

 

 

 

私は今日、『疲れてるね』

 

と言われちゃいましたぁ~(((p(≧□≦)q)))

 

ショック(´_ゝ`)・・・

  

そーんなことぜーんぜんないんですよぉ~!!!

 

元気モリモリ~!!!

  

疲れてる

 

= 


老けて見えちゃってるのではぁぁぁ・・・(>△<)

 

油断大敵!!

 気が抜けてるようでしたら注意してくださいね!!

 

  

秋の夜長に夜更かしは禁物ですよ~!!! 

   

 

   

さてさて、本日は出張ご納車へ行ってきました~!!

  

今日も新しくMINI 徳島のファミリーが増えました!!

 

本日は様に

F56 COOPER ボルカニックオレンジ/ホワイトルーフ

お届けしました!!!

DSC04017.JPG 

 

気に入っていただけて、大変うれしく思います目がハート目がハート目がハート

とーってもカワイイMINIちゃんを

長く長く可愛がってくださいませかわいいかわいい 

  

  

F56、絶賛増殖中!!

  

街で見かけることも増えてますよ~!!

R56と比べての違い・・・ 

 

見つけてみてくださいね~!!

 

 

 

MINIは今非常にい!!

 

F56、

CROSSOVER ディーゼルと、

目玉車いっぱい!!

  

とぉ~ってもカワイイMINIちゃんを

是非相棒に!!

 

 

お待ちいたしております~!!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

Blog Top