たくさーん☆

9月14日 (SUN)

こんばんは~キャラクター(挙手)

 

今日もいー感じに秋空で・・・

 

というか、むしろかった・・・困り

  

 

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただき、

新しく登場したCROSSOVER の

クリーン・ディーゼルを

お乗り頂きました~!! 

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

 

  

お昼頃はバタバタしておりまして、せっかくご来店くださった、

お客様にご挨拶がちゃんとできなくて・・・

 

申し訳ございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

 

ご来店、ご試乗、ありがとうございました!!

 

いかがでしたか??

 

本日大活躍だったジャングルグリーン!!

DSC04343.JPG

 

他部署の方々から、

『今日はあれ(CROSSOVER)よく見たよ~』

と・・・

 

そりゃ~いっぱい走りましたもん!!

 

 

しかも、 

新しいボディーカラーなので

ご試乗中も大注目でした(*^ワ^*)

  

  いま、

このブログを読んでくださってるそこのあなた!!

 

是非ご試乗下さいませ!!

 

 
し・か・も!!

 

明日9月15日(MON)は

通常でしたらお休みですが、

ショールームのみ営業いたしております!!

   

 

で・す・の・で!!

 

明日もご試乗いただけますよ~!!!!

 

 

是非ご来店くださいませ!!

 

 

お待ちいたしております!

 

 

 

 小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1 


本日夕方ご来店くださいましたK様より・・・

DSC04346.JPG

頂きました!!

 

K様は、有名な和三盆の老舗様。

こちらは、お取引相手様のお菓子とか。

 

じつは。。。

 

 

私・・・

 

  

子供のころからこの和三盆が・・・

 

すーーーーーーーっごく

大好きなんです!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

 

みんなで。。。

分ける前になくなっちゃうかも 

  

有難うございました!!

 

 

頂きます目がハート

ちゃんとみんなで目がハート

  

 

 

 

それでは、本日はこの辺りで~!

 

Blog Top