NEW 展示車

9月26日(FRI)

太陽太陽太陽

 

 こんにちは~キャラクター(挙手)

  

事件発生!!

またもブログの更新の2日間のストップ!!!

 

 

『ブログ更新がストップしてるよ』

  

  

はい。

 

  

ストップしてました・・・

 

  

今月何度目でしょう・・・ショッキングショッキングショッキング

 

HOTな話題を毎日お届け!!

 

のモットーが・・・

 

 

気を引き締めて頑張ります!

 

 

 

 

それでは、

 

新しい展示車のご紹介で~す!!

 


MINI TOKUSHIMA 

久しぶりの COOPE でございます!!

   

COOPER S

ペッパーホワイト/ブラックルーフ

ブラックの17インチホイールに

ブラックブラックリフレクターヘッドライト

スポーツサスペンション付き!!! 

 

と、

スポーティー抜群の1台!

 

しかもMT車!!

 

DSC04466.JPG

  

DSC04467.JPG

 

DSC04468.JPG

こちらご成約済みですが、

ご厚意により10月上旬までの展示を

させていただくこととなっております!!

 

  

是非ご覧になりに来てくださいませ!!

テンションアガリマスヨ!! 

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 

 

  

 

 お話変わりまして、、、

  

今朝出勤してみると、、、

お菓子コーナーに・・・

 

DSC04473.JPG

死ぬほど好きな

和三盆のお菓子が置いてあるじゃあないですか!!!

 

 

『ど、どーしたんですか???』 

 

『昨日K様がご来店の際に持ってきてくれたんだよ~!!!』

 

と。

 

先日お菓子を頂戴しまして

ブログでもご紹介させていただきました

和三盆の老舗のK様、

またも差し入れをくださったなんて!!!

  

  

直接お礼を申し上げることができず、大変申し訳ございません!

 

有難うございました!!!

   

ブログ用にカシャリとお写真頂戴したのち・・・

速攻・・・

 

 

いただきました~目がハート目がハート目がハート

  

『早!食べたの???』

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

『一人で食べないように!』

 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

それはお約束できません 笑

 

だって、だってサックサクなんだもん!!

 

いっぱい食べたい欲求と闘いながら1日過ごします!!

  

  

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

  

 

Blog Top