ジャングル グリーン!!

9月13日 (SAT)

 

太陽太陽太陽

 

 

こんにちは~!!

 

 

本日

 

ご試乗

 

解禁!!

 

 

CROSSOVER COOPER S D

 

クリーンディーゼル!!

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

朝一で・・・

 

乗っちゃいましたぁぁぁ!!

  

人生初のディーゼル車!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

 

  

乗り込んで・・・

   

エンジン掛けて・・・

 

 

ブオン!!

  

「!!」「!!」「!!」

 

これがディーゼル車の音!!

  

なんか、いつもと違うエンジンサウンドに。。。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

朝からテンションUPUPきらきらきらきらきらきら

試乗車君にご飯を食べさるために

ガソリンスタンドまでドライブ!!

 

ほほゥ・・・

 

これがディーゼル特有の力強い走り・・・

  

いつものスタンドで。。。

『お兄さん!この子ディーゼルだから!!』

 

『MINI にディーゼル出たんだね~』

『カッコいいでしょ~!!』

 

と、ウキウキしながら乗ってきちゃいました!!

 

 

皆さま!!

 

 いいですよ~!!!

 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

朝一スタンドまでドライブしたのは・・・ 

 

 下三角1下三角1下三角1こちら!!下三角1下三角1下三角1

 
CROSSOVER COOPER S D 

新色ジャングルグリーン!!

DSC04342.JPG

パンフレットのように

ブラックデザインパッケージ

が装着されておりますので・・・

 

スポーティー!!

 

 

DSC04343.JPG

斜めのこの角度!!

 

どう?どう??どうです???

 

 

リアにはSDのロゴも!!

DSC04345.JPG

 

 

初めは

『ジャングルグリーンって...』

 

と、思ってました・・・

  

 

見事に裏切ってくれましたよ!!

(いい意味で!)

  

 

なにこれ!

 

いいじゃん!!

  

と。

  

是非店頭へ、

 

見に来てくださいませ!!

  

もちろん、MINIのディーゼルの試運転もかねて・・・

  

 

  

  

さて、ウキウキ気分でスターとした本日!

嬉しいお客様が!!

 

ツーリングにもご参加下さりました、

広島県のW様が!!

 

ななななんと、遊びに来てくださいました~!!

 ヽ(*´∀`)ノ

 

バタバタしておりきちんとご挨拶ができず・・・

申し訳ございませんでした・・・

 

駐車場で、

『おや?ロードスターだ!

???福山ナンバー???

!!!!』

 

遠いところを、ありがとうございました!!!

 

  

そして、おいしそうなぶどうをお土産にいただきました!!

 



DSC04341.JPG

おいしそう八分音符八分音符八分音符

 

有難うございました!!!

 

また遊びにいらして下さいませ!!!

 

 

今日は、とーってもルンルンな一日でした~!!

 

 

 

現在、すぐにご試乗いただけますよ~!!

 

 

お待ちいたしております「!!」

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top