TV CM 解禁

9月15日(MON)

 

こんばんは~キャラクター(挙手)

 

 

こんな時間になっちゃいましたぁ~!!

  
本日は曜日でし たが、営業しておりました!!

 

久々にブログ見て、

『今日営業してたんだ!! 』

 

と思われたあなた!!

☆ハッピーマンデー☆ は 

ショールームのみ営業

いたしておりますので、

 覚えておいてくださいね~*´3`)ノ゛

 

と、言うことで、本日ご来店下さいました皆様!!

 

有難うございました~八分音符八分音符

 

今日もCROSSOVER ディーゼル試乗車

は元気に走ってましたよ~!!

  

試乗中のCROSSOVERを

『見た見た~!!』

という皆さま! 

   

是非ご感想を!!

 おまちしてます八分音符八分音符

 

 

 さてさて、  

本日はこのディーゼル車の

DEBUTにちなんで放送されてる

TVCMのご紹介です!!

 

下三角1下三角1下三角1

 

 

 

 

 

ジャングルグリーン!!

 

 

こちらのカラーは

MINI  TOKUSHIMA

にて絶賛活躍中!!

 

 

是非店頭で!!

 

 

明日はサービスは定休日。

本日と同様ショールームのみの営業となりますので

よろしくお願いいたします!! 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top