ご納車!

MINI札幌桑原です♪

今回は先日ご納車頂いた2組様をご紹介させていただきます!

紫ハートT様紫ハート

MINI COOPER SD 5 DOOR 

ミッドナイトブラック (ルーフ同色)

可愛いフォルムに引き締まったブラックがとってもクールですね!

これからは北海道も暖かくなるので、MINIと沢山お出掛けしてあげてくださいね♪

お写真ご協力ありがとうございました!

新しい.png

続いてご紹介させて頂くのは 

青ハートS様青ハート

MINI ONE 3 DOOR

ブレイジングレッド

キレイなお色で他のお車で気分が上がりますね!

S様のお洋服とバッチリお似合いですおやゆびサイン

お写真ご協力ありがとうございます。

2新.png

T様、S様今後ともMINIを末永くよろしくお願い致します!

四つ葉試乗予約はこちら四つ葉

リンクURL

お気軽におこしください

スタッフ一同お待ちしております

Blog Top