pen

MINI宮の森さいとうです

 

 

みなさん、タイトルの「pen」と聞いて、何を思い浮かべますか??

 

ピコ太郎さんでしょうか?

 

 

 

本日ご紹介したいのは、雑誌「pen」です電球

pen (7).JPG 

 

さいとうは読んだ事なかったのですが、

お読みになった事がある方もいらっしゃいますよね上向きカーブ矢印

 

 

雑誌「pen」は、

デザインやアート、ファッション、食、旅、建築など、毎号取り上げるテーマは異なり、

所得の高い30、40代男性が読者層の中心だそうですが、

女性の購読者も多いみたいですよ八分音符

 

 

その雑誌「pen」に MINI CLUBMAN が紹介されましたー「!!」「!!」

 

 

ページに載っていた写真も素敵だったのですが、

記事の内容がとても興味深くて、さいとう読み入ってしまいましたてれてれ

 

書店などで見つけた際には、是非、お手に取ってみてください上向きカーブ矢印

 

 

 

 

そして・・・ 

MINI宮の森では雑誌「pen」に紹介されたCLUBMANがご試乗できちゃいます八分音符

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top