6月はなんと?!試乗すると何が貰える??

MINI札幌 桑原です。

いよいよ今日で5月も終わりですね!

本日は皆様に嬉しいお知らせです

なんと~「!?」

6月に試乗されるとMINIオリジナル傘が貰えちゃうかもです傘

数量限定なのでお早めに上指差し

MINI ONE CLUBMAN をバックに撮影です

大きめでしっかりした作りになっています。

何でも合わせやすいシックなネイビーの傘で、男女問わずお使い頂けるデザインとなっております♪

kasa.JPG

さて、今週末は皆様はどこへお出掛けされるか計画立てていますでしょうか?

私は久しぶりにウォーキングも兼ねて小金湯温泉へ行って参りました。

清潔感のあるお風呂で、定山渓方面の温泉の中では私のお気に入りです☆

ほのかに硫黄の香りがしてお肌もツルツルになりますよ!

MINIでドライブ、締めには温泉でゆっくりするのも良いですね温泉

kogane.JPG

試乗予約はこちら→URL

Blog Top