食べブロ

MINI宮の森さいとうです

 

今日の札幌は朝からどしゃぶりの雨ですね雨

 

運動会だった方は延期ですね下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

明日は晴れますように太陽

 

 

 

先日、オシャレでとっても美味しいコーヒースタンドに行ってきましたカップ

  

BARISTART COFFEE

バリスタートコーヒー.jpg 

 

ラテのMilkが3種類から選べるんですよ上向きカーブ矢印

コーヒー豆も2種類あって、選んだMilkに合ったコーヒー豆で作ってくれるんです八分音符

 

さいとう、函館ホルスタインMilkを選びました電球

 

 

お店のステキなお兄さんがラテアートをしてくれましたよ光るハート

カフェ (1).JPG 

ハートハート

 

 

BARISTART COFFEEさんのラテを飲んでしまうと、

他のラテが飲めなくなってしまうほど、本当に美味しいんです「!!」「!!」

 

  

天気のいい日にBARISTART COFFEEさんのラテを買って、

MINIでドライブ車なんて最高ですね~八分音符

 

  

 

コーヒー好きの方は是非「!!」

 

 

 

 

BARISTART COFFEE.jpg

060-0061 

札幌市中央区南1条西4丁目8番地 フリーデンビル1F

 

 

 

さいとうの食べブロでした電球

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top