ご存知の方も多いと思いますが・・・(ブログの更新が途絶えてたため。ゴメンナサイ

MINI宮の森のショールームが

なんと!

なんと!!

・・・

・・

床が・・・

壁が・・

IMG_2745.JPG

白系になりました!!

商談スペースも完備!!

IMG_2744.JPG

サービスフロントデスクも広く明るくなりました。

IMG_2746.JPG

是非遊びに来てくださいね。

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

<<Facebook花>>

Cooper Day!

MINI宮の森なかばやしです

 

 

明日は、9月8日→98→クーパー ということで・・・

MINI Cooper Day!!ですキャラクター(万歳)

 

明日の10時より、先着50名様限定
ブーランジェリーミュールさんの西野ブレッドMINIバージョンをプレゼントいたしますきらきらきらきら
!無くなり次第終了とさせて頂きます

 

MINI札幌、宮の森ともに開催します!

 

  

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

 

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

<<Facebook花>>

MINI宮の森なかばやしです

 

 

ショールーム模様替え第2弾!

今回は入り口横と奥のCrossover横です人差し指サイン

 

IMG_0984.JPG

IMG_0988.JPG

  

以前は商品ごとに置いていましたが、今回は色ごとでのディスプレイに変更しましたきらきら

統一感があって、様々なグッズをお気に入りの色で合わせて見れるのでいいですね!

 

 

そしてそして、、私のイチオシディスプレイ!!左矢印2左矢印2

IMG_0983.JPG

旅に出たくなるような!そんな気がしてきませんか!!うっしっし

 

やっぱりMINIのグッズって可愛いな~としみじみ思いました。。笑

 

 

グッズもたくさん入荷してますので、ぜひご覧になってください「!!」

 

  

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

 

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

<<Facebook花>>

MINI宮の森なかばやしです、こんにちは

 

土日のファクトリーでの試乗会、大盛況だったみたいですね!

たくさんのご来場・ご試乗ありがとうございました平謝り

 

IMG_4049.JPG

 

こんなに天気が良かったのに、一時は土砂降りのときもあったかと思いますが・・・雨

全体的に晴れていて、良かったですうっしっし太陽

 

  image1.jpeg

 

もし、『もう少し長い時間乗ってみたかった』や

『気になっているMINIがあったけど空いてなくて乗れなかった』などなど、

なんとなーく物足りなさのようなものがあれば、

ぜひショールームにご来店ください!

試乗していただけちゃいます!!!てれてれ

 

 

残念ながらファクトリーでの試乗車が一店舗に全てそろってはいないので、

もし心配なようでしたらお問合せくださいウインク

下矢印1お問い合わせ先下矢印1

MINI宮の森:011-640-3232

MINI札幌:011-860-3200

 

ショールームだけで展示してあるお色のMINIもありますので、

ぜひぜひご覧になってみてください♪

 

  

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

 

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

<<Facebook花>>

MINI宮の森なかばやしです

 

 

タイトル・・・・何が変わったかといいますと・・・・

宮の森のショールームの雰囲気が!変わったんです!ほんのりと。

サービスフロントの太田さんが悩みに悩んで模様替えしておりました見ざる

お疲れ様です・・!

 

 

今回は第一弾としまして、大きなガラスショーケース横!

IMG_0976.JPG

 

今まで奥にあった棚が、どーんとここに来ましたきらきら

 

IMG_0979.JPG

松ぼっくりを置いてみたりして、秋仕様です栗枯れ葉

 

 

他にも変わった場所があるのですが、また第2弾としてご紹介しますウインク

 

それと!MINIのグッズも、数種類入荷しましたキャラクター(万歳)

こちらも随時ご紹介させていただきます~♪

 

  

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

 

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

<<Facebook花>>

9月営業日

MINI宮の森なかばやしです

 

 

あと2日で8月も終わります・・・

最近は涼しくなってきましたね~

特に朝晩!とっても寝やすくなりましたキャラクター(万歳)

 

今くらいの気温がちょうど良いなと感じてます

逆に言うともうこれ以上気温は下がらないでほしいなって・・・・・笑

北海道にいる限り無理な話なんですけどね泣き笑い

 

 

ではでは、9月の営業日貼っておきます

9カレ.png

 

22日(日)は、誠に勝手ながらサービス工場はお休みをいただきまして、

ショールームのみの営業となります!

その他は通常通りの営業です♪

 

9月はカレンダー的には2回も3連休があるんですね!!

いいですね~うっしっし

 

  

みなさま、気温の変化で体調崩さないように十分お気をつけくださいね風邪ひきパトカーのランプ

 

  

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

 

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

<<Facebook花>>

今週末は!

MINI宮の森なかばやしです

 

 

8/31、9/1の二日間、Sapporo Factoryにて、

MINIの試乗会を行います!

 

久々の大型試乗イベントなんです車きらきら

 

いつもとは違ったコースで試乗ができるので、

一度ショールームで試乗したことがある方も

楽しんでいただけるかと思いますうっしっし

 

もちろん、MINIはじめましての方も大歓迎です「!!」

 

入場料等は無料ですので、お気軽にお立ち寄りください八分音符

 

下矢印1Sapporo FactoryのHPです

MINI Family体感試乗会 in Sapporo Factory

 

 

ショールームも通常通り開いてます♪

  

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

 

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

<<Facebook花>>

残り1匹・・・・・

こんにちは!MINI宮の森なかばやしです

 

 

たびたびブログやインスタグラムに登場している、

60周年記念のMINIブルドッグ2.0人形さん♪

無題3.png

 

 

お客様からも「可愛い~」の声をほしいままにしているブルさんたち、

入荷した当初は15匹いたんですが・・・

 

もうあと 1匹 しかいないんですショッキングショッキング

毎日見ている私ですが、もう1匹だけだなんて驚きました

 

 

ご購入いただいた皆さんは、じっくりと表情などを見比べて、

自分好みのブルさんを連れて帰ってくださいました八分音符

 

今いる子も、連れて行ってもらうのを心待ちにしております顔1(うれしいカオ)

 

 

ほんとうに、お早めにどうぞマラソンマラソン

感謝.png

  

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

 

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

<<Facebook花>>

江別蔦屋書店

MINI宮の森なかばやしです

 

 

19日月曜日から、江別蔦屋書店にて

MINIの特別展示をしております!キャラクター(挙手)

 

蔦屋書店で取り扱っている家具とともに特別展示されておりますので、

ここでしか見れない雰囲気のMINIを楽しめると思います目がハート

 

今週末(25日)までの期間限定なので、

江別までドライブしつつ、ぜひのぞいてみてください八分音符

 

MINI Lifestyle Gallrey

人差し指サイン江別蔦屋書店さんのHPです♪

 

 

期間中、ショールームも通常通り開いてます

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

 

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

<<Facebook花>>

Blog Top