>>>★展示車★

2017/03/26 10:56

 

 

 

MINI札幌 田中です星2

本日は展示車をご紹介いたします!

 

 MINI COOPER S 3 DOOR

 

3月24.png

 

ブレイジング・レッド×ブラック・ルーフ

 

 

3月24②.png

 

うーんスパーク2(キラリマーク)格好良い光るハート

ストライプでまさにMINIと言う1台ですね「!!」スパーク2(キラリマーク)

 

 

 是非、MINI札幌まで見にいらしてくださいませ!にこ(ネコ)

 スタッフ一同心よりお待ちしておりますスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

車試乗予約はこちらから下向きカーブ矢印

http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

 

>>>フランちゃん♪

2017/03/25 13:46

MINI宮の森さいとうです

 

 

本日、

3DOORオーナーU様ご家族がフランちゃんと一緒にご来店くださいました上向きカーブ矢印

 

かわいくて、かわいすぎて早速ブログにアップしちゃいました八分音符八分音符

 

 

ご覧ください光るハート

U様のフランちゃん (4).JPG

フランちゃん光るハート光るハート

 

このお顔目がハート目がハート目がハート

可愛すぎませんか?ハート

 

手足も長くてモデルさんみたい目がハート 

そしてとってもおりこうさんなんです電球

 

 

さいとう、フランちゃんにゾッコンになっちゃいました目がハートハート

 

 

 

U様、フランちゃん、ありがとうございました「!!」 

フランちゃん、また会えるのを楽しみにしてますね八分音符

 

 

 

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

>>>★カフェ★

2017/03/24 09:26

 

 

 

MINI札幌 田中です星2

先日素敵なカフェに行って参りました八分音符

 

田中がずっと行ってみたかった‥

 

 

椿サロンさんスパーク2(キラリマーク)

コラボされている円山ぱんけーきさんきらきら

は以前ご紹介致しましたが、

椿サロンさんは初めてでした「!!」

とっても評判のカフェなのでドキドキしながら入店ドキドキしているハート

 

店内はとにかくお洒落スパーク2(キラリマーク)

ゆったりとした音楽八分音符が流れる

素敵な空間でした光るハートにこ(ネコ)

 

 ランチセットを注文し‥

こちらの

サラダ

 

サラダ.png

 

ピザと珈琲をいただきましたハート3(大きい&小さい)猫

 

椿サロン.png

 

ピザがモチモチでとっても美味しかったです「!!」目がハート(ネコ)

珈琲は円山ぱんけーきさんと同じカップとソーサーでしょうかカップ「!?」

やっぱり可愛いきらきら紫ハート

 

 じつはケーキもいただいたのですが‥

どちらも美味しくて食べるのに夢中であせあせ(飛び散る汗)

写真に撮り忘れてしまいました困り

次回は撮り忘れないように気をつけます! 笑

 

 

 

 椿サロンさん

 北海道札幌市中央区北7条西19丁目 momijiビル
Tel・Fax 011-215-4444

 

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちらから下向きカーブ矢印

http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

>>>ご納車!

2017/03/23 10:25

MINI宮の森さいとうです

 

 

今朝、起きて窓の外を見てびっくりした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さいとうもその1人です電球

天気予報ではゆきだるまマークになっていましたが、積もるほど降るとは・・・

 

運転にはお気をつけください「!!」

 

 

 

 

さて、

先日のT様のご納車を紹介します電球

 ご納車49 (3).jpg

MINI COOPER SD 5DOOR SEVEN

ラピス・ラグジュアリー・ブルー × シルバールーフ

 

T様は MINI TO MINI なんです上向きカーブ矢印

 

おしゃれなT様におしゃれなSEVENがとってもお似合いですきらきらきらきら

 

 

T様、ありがとうございました「!!」「!!」

これからは素敵 MINI SEVEN LIFE をお過ごしください八分音符

 

 

 

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

>>>★MINI ウォッチ★

2017/03/22 10:51

 

 

MINI札幌 田中です星2

 本日はMINIの腕時計をご紹介致します八分音符

 

 

MINI ウォッチ

 

時計.png

 

 ¥19,440(税込)

 

 シンプルでスタイリッシュなデザインスパーク2(キラリマーク)

どんなコーディネートにも合いますね光るハート

やっぱりMINIはアクセサリーまでお洒落ですきらきら

是非、MINI札幌に見にいらして下さいませ キャラクター(万歳)

 

 

 

 

車試乗予約はこちらから下向きカーブ矢印

http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

>>>AILE DORE

2017/03/20 10:59

MINI宮の森さいとうです

 

 

本日もいい天気ですね太陽

ドライブ日和ですね~~車

 

  

  

先日ご来店いただいた、3DOORオーナー、

そしてこれからCLUBMANオーナーにもなっていただくS様からお土産をいただきました電球

S様お土産 (3).JPG

AILE DOREの焼き菓子光るハート光るハート

 

スタッフで美味しくいただきました上向きカーブ矢印

 

S様、お心遣いありがとうございます「!!」「!!」

 

 

 

 

 

 

3連休最終日の今日は、

是非、MINI宮の森へお越しください八分音符

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしております八分音符

>>>★春分の日2★

2017/03/19 11:04

 

 

MINI札幌 田中です星2

先日の春分の日豆知識の続きです猫

 

春分の日と言えば、

秋分の日と並んで お墓参りをする方も多いですよね「!!」

なぜこの時期にお墓まいりをするのでしょうか?

 

仏教では御先祖様のいる世界を「彼岸」、

今私たちが住んでる世界を「此岸」と言い

「彼岸」は西に位置し、「此岸」は東に位置されていますスパーク2(キラリマーク)

 

 そして春分の日と秋分の日は

太陽が真東から昇って真西に沈むので

「彼岸」と「此岸」がもっとも通じやすい日=

この世とあの世がもっとも近づく日スパーク

だと考えられ、この時期に先祖供養をするようになったのだそうです!

 

お彼岸の期間はそれぞれ春分の日、秋分の日を中日として

その前後3日を合わせた7日間です四角数字7

 

 それにしても

この世とあの世がもっとも近づく‥

『君の名は。』を思い浮かべたのは田中だけでしょうか「!?」

 気になってこちらも少し調べてみました!

 二人が会うあの場所が「彼岸」なのでは‥「!?」

という意見がちらほら‥

詳しい方是非教えてくださいスパーク2(キラリマーク) 笑

 

話がそれましたが「!!」

春分の日といえば「ぼた餅」を

食べたり、お供えしたりしますよね八分音符

これは季節の花の名前から取っていて

春のお彼岸右矢印1牡丹右矢印1ぼた餅

秋のお彼岸右矢印1右矢印1おはぎ

と変わるそうです!目

 ほぼ同じものなのですが

ぼた餅が「こしあん」、おはぎが「つぶあん」となります!

 皆様はどちらがお好きですか「!?」

 どちらも好きな田中ですが

せっかく調べたのでちゃんと「ぼた餅」を食べたいと思いますにこ(ネコ)

 

 以上!春分の日豆知識でした「!!」

お付き合い頂きありがとうございましたきらきら光るハート

 

 

 

 

車試乗予約はこちらから下向きカーブ矢印

http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

>>>3連休はMINI宮の森へ!

2017/03/18 10:23

MINI宮の森さいとうです

 

 

この3連休は暖かくて天気が良いみたいですね~太陽

春はもうすぐですね花

天気が良くて暖かいとサイトウ1人でニヤけてますにこにこ

 

 

 

こんな天気のいい日は、やっぱりMINIでドライブしたくなりますよね車

そしてこんな天気のいい日にはMINI宮の森に行きたくなりますよね八分音符

 

 

 

F60ラピス展示車 (2).JPG

 

新型CROSSOVERも皆様のご来店をお待ちしておりますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

なお、20日の春分の日は、サービス工場はお休みとなります電球

ショールームは営業しておりますので、是非MINI宮の森へお越しください電球

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしております八分音符

>>>★春分の日★

2017/03/17 11:28

 

 

MINI札幌 田中です星2

来週の月曜日、3月20日は春分の日ですね花

とっても嬉しい祝日スパーク2(キラリマーク)ですが

(MINI札幌はサービス工場はお休みをいただき、ショールーム部門は元気に営業致しておりますキャラクター(万歳)

あれ?どんな意味があったんだろう「!?」

と気になったので調べてみましたキャラクター(挙手)

 

 

 まず、おおまかには

・1948年に制定された国民の祝日スパーク2(キラリマーク)

・趣旨は「自然をたたえて、生物をいつくしむ」双葉

・毎年だいたい3月21日前後

・太陽が春文点(天球上の赤道を太陽が南から北へ横切る瞬間の交点に来た日が春分の日になる「!!」

 ということでした星2

 MINIでお出掛けするのにぴったりな日ですねハート(トランプ)車

 

太陽暦と春夏秋冬の季節を

分かりやすくするために分24の日に分けた『二十四節季』の

日に含まれ、

名前の由来は昼と夜の長さを同じ長さで分ける月2(顔つき)

という意味があるそうです電球

よく昼と夜の長さが同じになる太陽

と言いますが実際には日本では14分ほど昼の方が長いとのこと!目

そして春分の日を境に日が長くなります上向きカーブ矢印

 やっと長い冬が終わって春がやってくるのですねスパーク2(キラリマーク)泣き笑い(ネコ)

 寒いのが大嫌いな田中は心から嬉しいですスパーク2(キラリマーク)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

春分の日の豆知識!

長くなりそうなので続きはまた次回八分音符にこ(ネコ)

 

 

試乗予約はこちらから下向きカーブ矢印

http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

>>>展示車!

2017/03/16 10:06

MINI宮の森さいとうです

 

 

展示車 (66).JPG

先日、

こちらの新型Crossover チリ・レッド×ブラックルーフ の展示車がやってきたばかりですが、

早くもご成約いただきましたので、

新しい展示車がやってきましたー電球電球

 

 

その展示車は・・・

 

 

 

MINI宮の森にお越しになってからのお楽しみです八分音符

 

ぜひ、The New MINI Crossoverを見にいらしてくださいスマイルフェイス

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしております八分音符