MINI YOURS.

MINI宮の森さいとうです

 

 

GW中の5月とは思えないような暖かさとは打って変わって、

今日は少し寒いですね失敗

 

みなさま、体調には十分お気をつけください「!!」

 

 

先日、MINI YOURS.の冊子が届きました電球

冊子 (2).JPG

 

冊子というより、もう1冊の本ですねきらきら

内容もステキな写真が載っていて、見ているだけでも大満足な1冊になっていますよー八分音符

 

やっぱり内容が気になっちゃいます「!?」

 

 

では、みなさまのご要望にお答えして(笑)、

さいとうお気に入りの1ページをちょっぴりお見せしちゃいますね八分音符八分音符

 

冊子 (12).JPG

写真はもちろん、添えられている文章もステキなんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

他のページが気になっちゃった方・・・

欲しくなっちゃった方・・・

 

MINI宮の森にてご用意しておりますので、是非ご来店ください電球

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

お待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top