ご納車!!!

MINI宮の森さいとうです

 

 

先日のご納車を3組、紹介いたします電球電球電球

 

 

A様

ご納車58 (3).jpg

MINI COOPER 3DOOR

ペッパー・ホワイト × ブラックルーフ

 

FIATからお乗換えいただきました電球

  

お顔だしはNGとの事で、

以前のお車と撮らせていただきましたカメラスパーク2(キラリマーク)

 

ペッパーホワイト、やっぱりカワイイですねきらきら

 

A様、ありがとうございました「!!」「!!」

ステキな MINI LIFE をお過ごしくださいきらきら

 

 

続きまして、

N様

ご納車59 (3).jpg

MINI COOPER D 3DOOR

ディープ・ブルー × ホワイトルーフ

 

さわやかなディープブルー×ホワイトの組み合わせが、

ステキなN様ご家族にとってもお似合いです八分音符

 

奥様は写真NGとの事で、ご主人様とご子息様で撮らせていただきましたカメラスパーク2(キラリマーク)

 

N様、ありがとうございました「!!」「!!」

MINIとたくさんの思い出を作ってくださいきらきら

 

 

そして、

S様

ご納車60 (3).jpg

MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR

レベル・グリーン × ブラックルーフ

 

S様はMINI CROSSOVER TO MINI JCW 3DOORなんです八分音符

 

JCWでしか選べないレベルグリーンがとってもカッコよくて、

更に、ストライプでカスタマイズされ、これ以上ないカッコよさですね目がハート

 

S様、ありがとうございました「!!」「!!」

JCWの走りを是非、楽しんでください上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top