Look Down,TokyoTower!!

昨晩はAbeBMW麻布本社、AbeBMW品川支店、そして
MINI OTAのセールスコンサルタントが久しぶりに一同に介し、
かなーりリッチな立地にある場所にお呼ばれしましたー笑い

ご招待頂きました関係者の皆様、本当に有難うございました。

何から何までゴージャスな、なんとも贅沢な気分を味わわせて
頂きましたが、ここの凄いトコロは先にも申しました通り立地です。

いったいどんなロケーションなのかというと。
エレベータを降りるとどどーんと超巨大な花の創作が!

そして窓の外を眺めると。
東京タワーをやや上から見下ろせる。。。凄い!

男の子どーだい、綺麗な夜景だろう。東京タワーの奥にはほら、
レインボーブリッジまで見えるんだ。

女の子ホント、凄いきれーいドキドキ小

男の子この夜景を全部君にあげるよ、だから合コンしよう。

女の子え、それは、ホント、ごめんなさい。。。

こんな男女の会話が聞こえてきそうなくらい、ロマンチックな
ロケーションでございました。

※会話はほとんどフィクションです(笑)

こんな素敵な所に来たら、もっと素敵な会話に・・・なるはず。
                             (記:KAZU)

Don't be shy,
Don't be afraid.


乾杯MINI OTA流れ星

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top