R55 JCW

新車、中古車問わずMINIでタマ数の少ないモデル。
それがトップレンジに位置するJohn Cooper Works。

色や仕様など希望と『ドンピシャ』なクルマと出会う可能性が
非常に少なく、もし見つけた時は正に『運命の出会い』

JCWが少ない理由は単純明快。
生産台数が少ないのと、オーナーさんが大事に乗って
手放さないから。

『ドンピシャ』を見つけたら、迷わずハンコをついちゃいましょう(笑)

さてさて。
MINI OTAにも多くはないですが、JCWが入る事があります。

中でもR55と呼ばれるクラブマンのJohn Cooper Works。

JCWクロススポークR133という18inchホイールを履いた、
速いだけでなく、格好も良いという欲張り仕様。

コチラが『ドンピシャ』だったのが、S区にお住まいのTさま。

写真ではホイールとのマッチングが分かりずらいですが、
やっぱりクルマって大径ホイールが似合います。

インターネットに掲載する直前に、T様と出会えたのも
きっと運命の出会いだったのですね。

『何かの縁』とは言いますが、そういういいタイミングに出くわす
というのも人それぞれの運命です。

MINI OTAでピピっと来る事を信じて、足を運んでみて下さい。
お待ちしております。

T様、今度のMINIもいっぱい可愛がってあげて下さいネー!
                            (記:KAZU)

Don't think・・・feel・・・the MINI !!

ドキドキ大MINI OTAドキドキ大

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top