Touring Report

3連休最終日。

ご連絡が遅くなってしまいましたが、本日は
サービスがお休み となっております。
ご了承下さいませ。

さて、朝からニュースで秋の行楽にまつわる話題が
出ておりますが、北関東では紅葉がはじまり、おまけに
天気も良いのでお出かけにはもってこいですね。

お子様の運動会、なんていうお宅もあったりしますが、
「MINI OTAへ遊びに行く」のは最優先にはならないカナ困った

少し時間が取れて、お疲れでなければ是非遊びに
いらして下さい。

ボクらは紅葉を見に行かずにショールームで皆様をお待ち
しておりますので(涙)。

そんなボクらに昨日ツーリングレポートが送られて参りました。

GPのツーリングレポートと言えばお馴染みのM様〜クラッカー

コンデジでこんなに綺麗なお写真が撮れるのも尊敬しますが、
写っているお車全てがそもそもピカピカなのに超リスペクトびっくりびっくり

担当営業U氏も思わず、
「納車した時より綺麗な気がする・・」と脱帽の様子(笑)。

そんな美しい車たちが目指した目的地は朝霧高原。


4台のGP、かと思いきや1台がCROSSOVERに。
環境やご家族の事情でクルマは変わってもMINIスピリッツは
4台とも健在です。

「ではドアミラーカバーをGP色に、ルーフにシリアルを・・・」
なんていうのも面白いですが、どうでしょうか(笑)

皆様もこんなトコ行ってきたよー、なんてお写真があれば
お送り下さい。
Blogやfacebookに掲載させて頂き、ご覧頂いている方同士で
情報を共有できれば、と思っております。

皆様の楽しいMINI LIFEを少しばかりおすそ分けして下さい。
よろしくお願いします。
                            (記:KAZU)


BE MINI.

温泉MINI OTA車

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top