White Silver

MINI OTAのお客様は結構コダワリ仕様のお車が多い。

つまりは「ご自分のMINI」のイメージを持たれている方が
多いという事です。

アレとコレを付けて、ココはこの色で・・・と組み合わせていくと
まぁ素敵!なオリジナリティ溢れる1台が完成する訳ですが、
本日もご納車前、ナンバー取りつけ前に撮らせて頂いたお車を
ご紹介させて頂きます。

コチラはM様の新しい相棒、MINI CooperSです。

外装色ホワイトシルバーに、JCWエアロキットのオールカラータイプ、
つまりフェンダーアーチも同色に出来る仕様でご注文を頂きました。


ホイールアーチの部分は黒、なのがスタンダードですが、
ココを同色にするだけでガラっと印象が変わります。

ちなみにこの角度だと見えにくいですが、ルーフも同色という、
かなりのコダワリ具合。

17inchのブラックホイールがとても旬なMINI OTAですが、
エアロパッケージとカラーリングとが相まってとてもスポーティ、
を通り越してレーシーに見えますww

思い思いのMINI、コダワリ仕様のMINIがこれからもどんどん
増えていく事を願いつつ、ご紹介をさせて頂きました。

費用のご相談や「こういう事って出来るの?」というお話だけでも
是非お聞かせ下さい。


皆さんもこんなカッコイイ1台を作ってみませんか?

お待ちしております。
                        (記:KAZU)

START YOUR
ENGINES.


キラキラMINI OTAキラキラ

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top