Crossover Debut!!


なんだかとってもピカピカなMINI CROSSOVERですが、
お察しの通り、納車Shootでございます笑い

MINI OTA Blogでは初めてご紹介するカラー、
コスミック・ブルー・メタリック。

CROSSOVERの荒々しいイメージとゆーか、アウトドアとか
SUVテイストといったイメージとは逆の、都会的で上品な、
いわゆる街乗りテイストが強いカラーだと思います。

ビジネスマンのワードローブに紺系のスーツやジャケットが
多いのも、上品で定番で飽きのこない色だからこそ。

「そんなんじゃMINIらしくなくてつまんねー」というお気持ちも
よーく分かります。

が。


オーナーNさまは、ハイパーブルー→ペッパーホワイトを
乗り継ぎ3代目のMINI。

明るいブルーと人気色のペッパーホワイトは経験済み。

おまけにご結婚&Baby誕生という人生の大きな節目と
いうこともあって、悩みに悩んでコスミック・ブルーを
チョイスして頂きました〜。

この悩みに悩んでが相当長かったのですが(笑)、その分
心からご納得しての選択。

・・・いいと思います。

ご家族とMINIのご多幸を、スタッフ一同願っております。

今日は早速ツーリングとの事でしたので、お気をつけて
行ってらっしゃいませ。
                           (記:KAZU)

Blog Top