Combination

秋らしい清々しいお天気が続きます。

皆さんが『寒いじゃん』と思う季節は私にはちょうど良い。
・・・暑がりなんです(笑)

F1鈴鹿グランプリが近づいたり、WRCも目が離せなくなってきたりと、
モータースポーツの秋〜な感じで色々と関心事が多い、今日この頃。

いささか強引ですが、スポーツ繋がりで「スポーツストライプ」がとっても
キマッたMINI CooperS CLUBMANをご紹介。


バンパー下部にまでラインの入った、特別仕様でございまして、
それがまたとってもGoodな雰囲気なのですがポイントはそこではなく、


まるでSOHOパッケージのようなリアのカラーコンビネーション!

ペッパーホワイト×ブラックだけで織り成す、
特別感バリバリのオシャレ仕様。

Y様、とってもカッコ良くなりましたね笑い
更にアレを施せば、完璧ですねー(笑)
ご入庫、お待ちしております。

皆様もご参考にされてみてはいかがでしょうか?
ご相談、お待ちしております。
                          (記:KAZU)

Seeing is believing

OKMINI OTAOK

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top