This is genuine

あの写真、デジカメじゃなくてBlackBerryで撮ったんですけど・・。

先日ご紹介したM様の朝霧高原の写真はなんと携帯で
撮影してすぐにメールで送ってくれたのだそうで、綺麗な
画像といつもデジカメを持ち歩いていらっしゃるのでてっきり
デジカメ画像かと勘違いしてしまいました。

で、改めてデジカメで撮影された写真を送ってもらいましたので
掲載したいと思います。


確かに更に綺麗な写真でございます笑い


芝生での撮影もとても爽快な雰囲気が伝わってきます。

駐車場でボンネットをオープンにしての撮影。

立ち位置が決まっているんでしょうか、クロスオーバーは
どこでも右のポジションなんですね。

いいなぁ、ツーリングOK

最初は知らない人同士でも『MINI』という共通の話題で
すぐに打ち解けられる、最高ですよね。
                           (記:KAZU)

Thank you for reading , and enjoy your drive !!

車MINI OTAカメラ

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top