クリスマス!

こんにちは音符

今週2度目の登場となりましたKonですサル


12月と言ったらみなさまなにを想像されますかはてな


僕はクリスマスが一番に出てきますキラキラ


今年のクリスマスは○○イマスになりそうですが・・・。


そんな話はおいといて汗



今年のMINI西東京のクリスマスイベントはなんとびっくり
いつも展示会でお世話になっているカフェゼノンさんで開催することが決まりましたクラッカー


なんと私が名誉あるはてな司会を務めさせて頂く事となりました笑顔

晴れ舞台となりますのでMINIのオーナー様限定となっておりますが是非遊びに来てください星


アルコールもあるよブタ



Blog Top