地震速報 の合間に ほっと パンケーキ 表参道 岡本太郎

Hi!

地震大丈夫でしたか?

車もユラユラ揺れて、わたくしも一度外に避難致しましたが

皆様怪我などないでしょうか?


ドキドキとする中、ちょっと一息温泉
リラックス出来るパンケーキのご紹介



こちらは表参道にある岡本太郎記念館ガーデンサイドにある

” A piece of cake  ”  のパンケーキです

4種類のフレーバーから2種選べるようになっており、
ホイップクリームとクランベリーのコンフィチュールが添えてあります

店内は少し小じんまりとしておりますが、アウトサイドのテーブルでは
日暮れにはキャンドルが灯され、岡本太郎氏の作品を眺めらなが
お茶をすることが出来ます

わたくしは川崎の美術館や大阪万博公園へ
作品を観に行ったことがあるのですが
こんなシチュエーションでお茶が出来るのはこちらしかないと思います

他にもアート作品を見ながら、
お茶が楽しめる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えてください!!


Kissy男の子

Blog Top