気温が・・・

どんどん下がってますね汗

気温が下がっていくと、どんどん僕のテンションが上がっていきます笑顔
こんばんは月メカニックのteruteruです太陽



今日はちょっとした情報をお知らせします音符
最近のようにどんどん気温が下がっていくとエンジンを掛けた際、MINI・BMW共にあることが起こりますびっくり

さて、どんなことでしょうびっくりはてな







正解は・・・

外気温が3℃を下回ると ポーン と氷のマークと共に警告灯を出すんですキラキラ
路面凍結の危険がある為に気をつけて運転してくださいって教えてくれるんですよ音符
頭いいですねーラブ

不具合ではないのでご安心をキラキラ

冬のMINIライフを安全に楽しく過ごして下さいねードキドキ大




Blog Top