紫陽花

ブログをご覧の皆様、こんにちは(*'▽')

昨夜の長野市は激しい豪雨もあり、驚かれたことと思います。

ちょうど遭遇された方、大変だったとお察しします。

この時季のお花といえば、ブログでも度々登場する紫陽花!

MINI Naganoでは以前より、ブルーとピンクの紫陽花が咲いております♪

ショールームのNEW MINIに花を添えてくれております('◇')ゞ

同僚のディスプレイのセンス、いつも惚れ惚れしております(*^^*)

そして、我が家でも今、紫陽花が咲き誇っております♡

そこで、花言葉を調べてみました。

ブルー:冷淡・辛抱強い愛情(雨に耐えて咲くからでしょうか...)

ピンク:元気な女性・強い愛情

また、家族団らん・和気あいあい etc.

ほっこりする言葉も登場したので、ホッといたしましたー。

MINI Naganoにお越しいただきましたら、MINIと紫陽花の両方を是非ご覧くださいませ☆彡

DSC_1981.JPG




資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top