すしモチベ


みなさまこんにちはGagaですハイビスカス

最近は寒暖差が激しく、体調管理が大変ですね雫(涙・汗)

体調を崩さないように梅雨の時期を乗り切りたいと思います!


つい先日いただいたお寿司を載せます!

Skype_Picture_2021_06_15T00_40_32_215Z.jpegSkype_Picture_2021_06_15T00_41_16_378Z.jpeg



先週1週間はこのお寿司寿司のために頑張ったようなものだったので、

ハートランドを2口飲んでから口へ運んだお寿司は、もぅ.....格別でした目がハート



さて、お寿司ってシャリとネタの2トーン、MINIもCOOPERからは2トーン!

ボディとルーフの色が選べますね!(強引ですみません平謝り


私のおすすめはこちらの2トーンカラーです!

mw.png

MINI Japan オフィシャルウェブサイト | MINI Japan

人差し指サインコチラのMINI Japan公式サイトでカラーシュミレーションができます!


購入検討中の方は、イメージを再確認するためにシュミレーションするも良し、

いつかMINIに乗りたいという方も、完璧なカラーリングでMINIを作ってみてください手(チョキ)

(暇つぶしにもおすすめです!笑)



素敵なカラーリングができた方はぜひシェアしてくださいハート3(大きい&小さい)



資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top