NEWセンターディスプレイ

とうとう梅雨に入りました。ちょっと出かけにくい季節で落ち込み気味のスギちゃんです。

 

THE NEW MINI、ショールームに見に来てくださる方も多く、

特にコンバーチブルは非常に目を引きます。特別仕様車ならではのシートやカラーも良いですよね。

 

さて、そんなTHE NEW MINIですが、ビジュアルブーストのデザインも変わっています。

 

液晶周りの物理的な形状もフラットになったこともそうですが、

画面のデザインも今回は大きく変更になりました。

そして、今までと特に違うのが、モードセレクトによってカラーが変わることです。

48446.jpg

通常は優しいグリーン系の色

 

12131.jpg

スポーツモードを選択すると黒と赤でスポーティーな印象に。

 

まだまだ色々な機能が隠されているかもしれません。

是非、皆様もTHE NEW MINIを見に来てください!




資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top