夏のオープンカー

前回、梅雨入りが早いですね、なんて書いていましたが、

あれ以来意外と晴れる日が多く、こんどは暑さに苦しんでいるスギちゃんです。

 

関東甲信地方はまだ梅雨入りしていないんですね。

西日本から我が故郷の東海地方までは先月早々に梅雨入りしましたが、

そこでぴったり止まっているようです。

このまま夏が来てしまったりするかもしれませんね。

 

さて、夏と言えばMINI Convertibleで海岸線を颯爽とドライブ!

なんてイメージの方多いのではないでしょうか?

 

でもちょっと待ってください!

夏はオープンカーにとって受難の季節。実は冬の方が快適に走れます。

 

というのもMINI Convertibleは風の巻き込みがとても少ないのです。

厚着をすれば、ある程度寒くても快適に乗れてしまいます。

※さすがに信州の真冬は厳しいと思いますが。

 

一方、直射日光を防ぐことは出来ません。

屋根がある車でも腕に当たる日光、結構きついですよね?

 

とはいえMINI Convertibleは屋根を閉めれば

4つのシートを備えトランクもあり、サイズもコンパクト。

18秒で開く屋根は、ちょっと気分転換に開けるなんてことも簡単。

少しだけ開けてサンルーフみたいに使うことも出来るんです。


そう、MINI Convertibleの魅力は春夏秋冬変わることがないのです!

848948484.jpg 


MINI長野では 新型 Convertible Sidewalk を展示中



美しいボディーカラーと、オープンカーだからこそ際立つインテリア

 

ディーラーとはいえConvertibleが見られる機会は多くはありません。

ぜひこの機会にショールームにお越し下さい。




資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top