ライフスタイル

ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは城(ヨーロッパ)

私事ですが2020年、ついにメガネデビューしました!!!

といっても着用しているのは運転中だけですが、、

こんなに世界がクリアに見えるなんて

メガネってすごいじゃんという原始人のような感想を抱いています笑

.

健康診断でしか視力検査をしたことがなかったので

利き目の検査ですっごく楽しくなってしまい、

えっ私、右利きなのに利き目は左になったりするんですか?!と

謎に興奮する私に付き合ってれた女性スタッフの方に感謝しかありません。笑

皆様の利き目はどちらですか?

.

話はショールームの話題に戻りまして...

.

朝、開店準備をしている際に気になったこちら

.

IMG_0288.jpg

.

展示していたことに気づいてなかったボールペンさんです...(大変失礼)

以前から文房具系のMINIグッズを展示したいなと思っていたのが既にありました失敗失礼いたしました。。。

ショールームではバッグやTシャツ、ポーチなどが多いですが

もっと細かいライフスタイルグッズって意外とあるんです!

.

カタログを見ますとペンだけでもこんなにラインナップが。

.

IMG_0290.jpg

.

ノートブックだと2ページにわたるほどです!!

.

IMG_0291.jpg

.

先日お越し頂いたお客様も仰っていましたが、

カタログって見てるだけでも楽しい気がします!

お手に取りやすい場所に置いておりますので、是非お気軽にご覧くださいませ。

.

それでは!

ヤマダ

 MINI長野 SNS Go Follow  右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

チェックマーク1MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

チェックマーク1MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

 MINIグッズ・BMWグッズがWebでも! 右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top