展示車!

ディーラーブログをご覧のみなさまこんにちは!

冬...今年...雪.........。笑

MINI純正アイス・スクレーパー宣伝部としては居心地がよくない気もしますが笑

過ごしやすいに越したことはないですね!

.

さて、バレンタインも終わりバルーンのデコレーションも撤去いたしました!

お写真撮ってSNSに上げてくださった方が多くて嬉しいですハート3(大きい&小さい)

次はどんな雰囲気にしようかな~と日々考えてます♪

そして展示車入替も同時に行いました!

.

IMG_9873.jpg

.

MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR. が新たにショールームに!

ミッドナイト・ブラックのボディカラーとブラックルーフ、さらに

ピアノブラック・エクステリア装備というかっこいい1台。

そしてこの場所の展示車両は誰がどう撮ってもいい感じに撮れる説。。。

.

新色のエニグマティック・ブラックも上品で好きだなと思いますが、

ミッドナイト・ブラックはやはりかっこよさが際立ちます。

今でしたら展示車両もさまざまなカラーラインナップですので

是非お出掛けください!

それでは!

.

.

.

ちなみに、2年前のバレンタインデーはここにいたようです。

遡って恋しくなって胸が苦しくなりました。笑

ああ綺麗かわいい...つらい...

.

IMG_7430.jpg

.

 MINI長野 SNS Go Follow  右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

チェックマーク1MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

チェックマーク1MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

 MINIグッズ・BMWグッズがWebでも! 右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top