ショールームにてお渡しします

ディーラーブログをご覧のみなさまこんにちは城(ヨーロッパ)

バレンタインイベントに向けてmayu氏と奔走しておりますグー

バレンタインって楽しいですね。モテる男性っていいですね。

イベントのDMもロゴの位置や画像のセレクト、文章...細部までこだわりました!

(こちらはランダムでの発送となりますので、届かなかった方はご了承くださいませ)

届いた方は是非じっくり眺めて下さい!

.

.

.

さて、本日紹介するのは1番手前に写っている1冊。

.

IMG_9308.jpg

.

普段ショールームでもご用意している雑誌 「CAR GRAPHIC」最新号の中から、

MINI ジョン・クーパー・ワークスの特集ページのみが1冊になって

ショールームに届きました!!

.

このページのためだけに わざわざ雑誌1冊買うのもなぁ...

なんて思うことって結構ありませんか?

そうすると、つい立ち読みで済ませちゃったり。私なんかは結構そうです。

.

IMG_9335.jpg

.

でも、これがショールームにあればたくさんのお客様に手に取って頂けますし、

カタログとは違った情報量が詰まっているので、読んでいて楽しい。

.

なにより新型ジョン・クーパー・ワークス CLUBMANの最新情報満載です。

声に出して読みたいくらいモデルの魅力ビシビシ伝わってきますので笑

CAR GRAPHICならではのオシャレ感もすごく好きです。

これは正直、個人的にも手元に置いておきたい1冊...。

.

ご来店の際は是非お手に取ってご覧ください ノート2(開)左矢印1

そのままお持ち帰り頂いても結構です♪

それでは!

.

ヤマダ

.

 MINI長野 SNS Go Follow  右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

チェックマーク1MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

チェックマーク1MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

 MINIグッズ・BMWグッズがWebでも! 右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top