撮影です!

ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは城(ヨーロッパ)

市内は雪が少ないですが、先日白馬に行く機会があり

当たり前ですがこちらとの積雪量の違いに驚きました!!

ゲレンデ規模の積雪量はやはり年齢関係なくテンション上がります笑

雪かきが大変なのは嫌ですが、綺麗でいいな~と感じますね!

IMG_9998.jpg

.

さてさて話は変わりまして、本日はMINI長野ショールーム内の撮影をしております!

.

IMG_0078.jpg

.

素人のくせに、ああでもないこうでもないと言ってこだわっております。。。

普段は大雑把なのにこういうところでこだわりの強さが出てしまい

ご担当者様方スミマセン。。。

完成までもう少しお時間はかかりますが、

一体なんの撮影なの?と詳細を楽しみにお待ちください!

.

.

新型コロナウイルスのニュースが絶えませんね...

ショールーム入口にも消毒用のアルコールスプレーをご用意しておりますので、

ご自由にお使いください!

それでは。

.

ヤマダ

.

.

 MINI長野 SNS Go Follow  右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

チェックマーク1MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

チェックマーク1MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

 MINIグッズ・BMWグッズがWebでも! 右向き三角2右向き三角2右向き三角2

チェックマーク1A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top