あいにくの天気ですが

こんにちは!!

先週の春本番のような暖かさから一転して本日は雪が降る長野市です。

みなさん体調管理には十分ご注意くださいね。

さて先日のブログでもご紹介されてましたが、新しく入れ替えを行ったMINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR の展示車ですが、みなさんご覧になっていかがでしょうか?

あえてブラックのボディーにピアノブラックエクステリアを装備させて一味違ったMINIの

イメージに仕上げてみました。

改めまして「ピアノブラックエクステリア」とは。。。

IMG_8534.jpg

こちらのヘッドライトリングと

IMG_8535.jpg

ラジエーターグリルの縁取りと

IMG_8536.jpg

テールランプリングが

通常のシルバーメッキからブラックに変更となります!!

一気に雰囲気が変わるのと新車購入時にお選びいただければ21,000円で交換できますので

現在ご検討されている方いれば是非参考にしてみてください!!

IMG_8533.jpgちなみにホイールも黒だと重すぎるかなと思いあえて標準ホイールにしてみました。

Blog Top