【好評】ジャングルグリ~ン

今日で9月も最終日です。ホントに早いものです。

だんだんと涼しくなってくると、日本酒の熱燗お銚子&杯も美味しく感じるようになりました。

先日も日本酒に合う魚が食べたくて、ヒラメの握りと刺身を同時に頂いてしまいました(笑)。

ヒラメ.JPG

こういった淡泊なお魚を頂きながら日本酒を飲む私を『おっさん化』しているなんて思わないでくださいね(~_~;)

さて、先週末よりショールームにはもう1台展示車両を入れました。

今回は話題の新色『ジャングル・グリーン』です。

グリーン (1).JPGのサムネイル画像

ところで先日実家に戻った時にウチの姪っ子に新しいグリーンの話しをしました。

姪 『え? ぐるぐるグリーン?(笑)』 ←この時点で完全にふざけてますね。

私 『ジャングルグリーンだよ。 』

姪 『ジャングリーン?(笑)』

私 『そーそー。 ・・・って違うじゃん!(笑)』

なんて姪っ子に遊ばれてしまいました。

しかし、ジャングリーンなんて言葉が焼き付いてしまいまして先日もお客様と電話しながら『ジャングリーンという新色が・・・』なんて言ってしまいました。すぐに訂正しましたが、どこかでまた言ってしまいそうなので気をつけねば・・・

この週末も展示しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

by.かみ

Blog Top