涼しいですね~

こんにちは!

急に涼しくなって気持ちのいい季節になりましたねふっ

早くも秋物の服をクローゼットから引っぱりだして一人ニヤニヤしています笑

また最近は忙しさと天気の悪さを言い訳にランニングの回数が減ってしまっているのでスポーツの秋ですし

もう一度気を引き締めて臨もうと思います!! よし!!

 一昨日はオリスタに行ってきました!!

 

オリスタ.JPG

 

一年振りだったのですが、いつ来ても本当にいい球場だな~感じますウインク

都内の球場よりも断然好きです

__.JPG橋本.JPG

 

ちなみに僕の参戦スタイルです笑

ジャイアンツファンでありながらもプロ野球ファンなのでアンチ巨人の方も僕の事嫌いにならないでくださいね笑

さて!先日また新たにお客様の元へ旅立っていかれたMINIをご紹介させていただきます!!

じゃん!!

 

kshfgiktob.JPG

 

どうでしょう!!??

ホワイトルーフでありながらブラックホイールという組み合わせも新鮮ではないでしょうか!!??

かなりかっこいい仕上がりになっていると思います!!

K様ほんとうにありがとうございました♪

素敵なご家族みなさんで楽しいMINIライフをエンジョイなさってくださいね(^^)

 

クロサカ

Blog Top