MINI ONE!

みなさんこんにちは(^^ゞ

先日のスーパームーンはとてもきれいでした電球

だんだん秋の気配を感じますね(^^)食べ物がおいしい季節で、ついつい食べ過ぎてしまいますね!(^^)! これから紅葉、温泉と行楽のシーズンを迎えます。楽しいドライブを楽しんでください。

さて、本日は先日MINI NAGANOでご納車一号のMINI ONEのご紹介です。↓

M ONE.jpg

F56ONE.jpg

NEW MINI ONEオーナーのK様です!スマイルフェイス

夜のご納車でしたので、色合いが変わってしまいましたが、ペッパーホワイトのかわいいONEです(^^)正面から見ると、とても目が大きいですね!

K様ご納車おめでとうございますキャラクター(万歳)

ぜひ、秋のドライブを新しい相棒で楽しんでくださいね八分音符ショールームにも遊びにいらしてください!

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top