NEW MINI OWNER☆NEW MINI OWNER

みなさん、こんにちはねずみ

いよいよあさっての9/9は世界中で話題になっているスーパームーン月2(顔つき)が見られます。

いろいろな記事を見ると、「うお座に位置する満月星座(うお座)」とありました。

ボクはうお座なので、きっといいことが起きると信じてスーパームーンの光スパーク2(キラリマーク)を浴びたいと思います。にこにこ

 

さて、この度MINIオーナーとなられましたM様とN様の相棒をご紹介致します「!!」

まずはM様。車

ライトホワイト/ブラックルーフのMINI COOPER S CROSSOVER.です。おやゆびサイン

sIMG_1421.jpg

いやー、カッケーっす。おやゆびサイン

写真が暗くて分かりづらいのですが、PACEMAN COOPER S用のフロントリップを装着し、

フロントフェイスの迫力をさらに高めました「!!」

グっ とスポーティーさが増してGoodです。おやゆびサイン

これからどんなふうにドレスアップされていくのかとても楽しみです。

M様、期待してます「!!」

 __.JPG

 


さて、次はM様のご友人N様です「!!」

えっ「!?」

ご友人?

そーなんです上向きカーブ矢印

M様と一緒にM様のMINIを見に来られ、「何だかオレも欲しくなっちゃいましたうっしっし」で...

買っちゃいましたにこにこ上向きカーブ矢印

ではN様のMINIをご紹介します「!!」

 

THE NEW MINI COOPER ペッパーホワイトです「!!」 

 

 N様は最新のMINIをチョイスしました「!!」

写真ではわからないのですがホイールを16インチのブラックホイールに変えて全体的な統一感を高めて

よりかっこよく仕上げております!!

センスが光るカスタマイズですね~うっしっし

このMINIで愛しの彼女さんと仲良くデートに出かけてくださいね光るハート

という事で次世代を担うお二人の更なるご活躍を楽しみにしております「!!」

この度はM様N様ありがとうございました「!!」

是非ちょくちょくショールームにも遊びにいらしてくださいねてれてれてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top