パフェ

みなさんこんにちは(^O^)太陽

 

日中はまだ暖かいですが朝夕と寒くなってきて服装など温度調節が難しいなと感じています。

そう思っているうちにあっという間に冬がきてしまいそうです失敗

こたつはまだはやいとは思いますが、夜は寒くてもう出そうか迷っています(笑)

みなさんはいつごろ出す予定とかありますか四つ葉

 

昨日お休みをいただいて、胡蝶庵というお店に抹茶のパフェを食べに行ってきましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

抹茶の味が濃くてとっってもおいしかったですゴハン1ハート3(大きい&小さい)

季節の栗も添えてありましたよ~(^O^)

抹茶のスイーツ以外にも、抹茶を練りこんだうどんやパスタもあって迷っちゃいました(^_^.)

ゆったりとした空間て、つい長居してしまいましたにこにこ

抹茶.png

 

 

 

秋もだんだん終わりに近づいてきているので残りの食欲の秋、満喫できればと思いますはっぱ

 

 

 

Blog Top