発表されました~

みなさんこんにちは。

錦織選手の話題でもちきりですね~。準優勝との事ですがよく頑張りましたね。

そして今夜はスーパームーン月1  あ、三日月のイラスト使っちゃった(笑)

誰ですか? 上條自体がスーパームーンみたいな頭してるなんて言ってるのは?(笑)

 

さてさて、そんな巷の話題にも触れつつ本題に入りたいと思います。

いよいよMINI CROSSOVERに待望のディーゼルモデルが登場します。

この週末からMINI長野でも展示&試乗が出来るように準備モードに入りましたよ。

そんな中、主役の車両が到着しました~。

MINI COOPER S D CROSSOVERです。

R60SD.JPGのサムネイル画像

今回は新色の『ジャングル・グリーン』が皆様の前で初のお披露目となりますが、実車を見たら・・・かなりイイですよぉ~。

しかも、今回はCROSSOVERモデルのマイナーチェンジという事もありますのでグリルデザインも若干の変更が入っています。

車内 (2).JPG

また、車内のメーターの中も今回のモデルからJCWのような黒っぽいデザインとなりました。

車内 (1).JPG

なお、この車両は12日に登録をして試乗車として楽しんで頂く事が出来るようになりましたのでぜひお立ち寄りくださいませ。

ご来場をお待ちしております。

by.かみ

 

Blog Top