THE NEW MINI ぞくぞく

みなさん、こんにちはねずみ

最近、Wii Uのスーパーマリオ3DワールドにハマっているJUNEです。

スーパーマリオ、進化しましたね~上向きカーブ矢印

子供の頃にやっていたスーパーマリオとぜーんぜんっ違います「!!」

いやー、スゴイ。目

ぜひ、上戸彩と一緒にプレイしたい(笑)うっしっし(ネコ)

 

 

さてこの度、MINI to MINIをされましたユーザー様のMINIをご紹介致します。

S様の新しいMINIはコチラっ。下矢印1

ミッドナイトブラック/ホワイトルーフのTHE NEW MINI COOPER Sです。「!!」

新型っす「!!」

 

IMG_1329.jpg

どうです?

かっこいいでしょー。ふっ

ということで、ちょい下目からカメラ

 

IMG_1330.jpg

 

いやー、さらにGood!!おやゆびサイン

このカラーをチョイスされた理由は、S様が飼っていらっしゃる犬と同じに。なんです。猟犬

いやー、愛されてます。光るハート

犬もMINIも。きらきら

ありがとうございます。

そして今年も「おでんおでん」よろしくお願い致します。

 S様、日々お仕事でお忙しいと思いますが、ショールームにも遊びにきてくださいね。車ダッシュ

 スタッフ一同心よりお待ちしております。かえる

Blog Top