ん!?飛行物体!?

みなさんこんにちはキャラクター(挙手)梅雨もまだだというのに暑いですね~上向きカーブ矢印

本日のトピックスです!!ななななんとMINI Naganoになぞの飛行物体が!出現しましたダッシュ こちら↓

__ (40).jpg__ (37).jpg

スターウォーズのテーマ曲に合わせてやつらがやってきた!

ん!?上の写真を見てみると、、、、相方寝てるやんけ!!

寝てるんじゃなくて船酔いしてるのかも(^^)そういわれてみれば二匹とも船酔いっぽい顔してますねほえーなになに?「もともとこういう顔だから、これが俺たちのキャラだから」なるほど(^^)

MINIのショールームって楽しいですねキャラクター(万歳)

傘をも乗りこなす彼らを見にきてくださいにこにこ

MINI nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top