Always open timer

どうも、梅雨のジメジメ温泉した空気とよく降る雨雨のおかげで洗濯物が乾かないのが悩みのクリリン栗です。

さてさて、少し前の話題となってしまいますが、イオン上田での試乗会では皆様のご来場、誠にありがとうございました。

 

たくさんの方がRoadsterをオープンで楽しんでくださったおかげで

オープンのMINIに装備されている

Always open timerがフルゲージになりかけていました!!

メモリは7時間分ですが1日で7時間もオープンにする機会などそうそうないと思いますので、ご覧いただければと思います。

その画像がこちら!!

 KC460829.jpg

もう少しでいっぱいになりそう・・・

そしていっぱいになった後は

KC460830.jpg

Always open timerのバックライトが点滅スパークを繰り返し

10秒ほどたつとバックライト消灯&timerのニードルが初期位置に戻りました。

 こちらは携帯の動画にも撮ってあります。できればこの場でご覧いただければと思ったのですが、あいにく転送用のメディアもなかったので、写真だけとなってしまいました。

「見てみたいぞ」

という方いらっしゃいましたら、

申し訳ありませんが来週以降でお願い申し上げますm(__)m

 

以前もブログにアップされておりました

信州輸入車ショー

に私も行きますので、今週はMINI Naganoにはおりません。

ご注意くださいませ。

 

 メーターのドアップだけというのもどうかと思いましたので、つい先日実家に帰った際に撮ったワンコの写真でも・・・

KC460838.jpg

 段ボールに入っていますが捨て犬じゃありませんよ!?

祖父曰く何故かお気に入りで中に入りたがるため置いてあるそうです。

生まれて10年、そろそろおじいちゃんなので、以前ほど遊びたがったり足跡(犬)はしなくなりましたが、なでなでの要求が増えてきています。

年を重ねたからか段ボールの雰囲気のなす技なのか、えらく渋い表情で写っております。

猫の方は暑くなると人には寄り付かず、涼しい場所を見つけて過ごしているようです。

ということで、うちのワンコ(名前はハク)のご紹介でした。

 

 

Blog Top