もしかして?

みなさん、こんにちはねずみ

今日も暑くて夜のビールマグカップが楽しみなJUNEですうっしっし

なんだかMINI NEXT AZUMINOの二郎と好みが合うのか、同じものを買って飲んでいたりします。

ビールだけじゃなく、パンツジーンズや靴スニーカーもお揃いな時が。。。。

 

もしかしてだけど~八分音符 もしかしてだけど~八分音符 二郎が俺のために手回ししてくれてるんじゃないの~八分音符

 

 

二郎・・・

 

 

 やめてくれ。。。キャラクター(しょんぼり)

 

 

 

 

さて冗談はさておき、今週ご納車されましたMINIオーナー様をご紹介致します。クラッカー祝マーク

 

まずはコチラっ「!!」

 

K様のブレイジング・レッド/ブラックルーフのTHE NEW MINI COOPERです。きらきら

IMG_1315.jpg

 

赤と黒のコントラストカラーでMINIならではのカワイさとスポーティーさの両方を醸し出しております。おやゆびサイン

 

そしてインテリアにもアクセントをお付けいただきました。にこにこ

 

IMG_1317.jpg

 

インテリアとエクステリアに統一感があって、バッチリです。OK!

 

K様はMINIに乗れるこの日を待ちに待っておられました。

 

いやぁ~、K様

 

 

とてもお似合いですきらきら

 

IMG_1313.jpg

 

お仕事お忙しいと思いますが、お休みの日はMINIに乗ってリフレッシュしてくださいね。車ダッシュ

 

 

 

さてお次はコチラっ「!!」

 

ご納車の直前までグアム旅行にお出掛けされていましたK様のブリティッシュ・

レーシング・グリーンブラックルーフのMINI COOPER CLUBMANです。クラッカー

 

IMG_1322.jpg

 

K様の前所有車はコチラでした。下三角2

 

IMG_1327.jpg

 

そうです!

CLUBMANからCLUBMANへのお乗換えなんです上向きカーブ矢印

現行CLUBMANがこれで最後となるため、ボディカラーをチェンジしてお乗換えとなりましたおやゆびサイン

こだわったところは・・・・

ボディカラーとインテリアとMTと・・・って全部ですよねっあせあせ(飛び散る汗)

 

 

IMG_1326.jpgIMG_1325.jpg 

 

グアム...ハイビスカス

行ったことないな...顔1(うれしいカオ)雫(涙・汗)

!

K様、お土産は?

なんつってうっしっし

 

K様とK様のこれからのMINI LIFEがよりよいものとなるよう、MINI長野スタッフ一同心より応援

して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。かえる

 

また遊びにきてくださいね~キャラクター(万歳)

Blog Top