夏が待ち遠しい・・・

みなさん、こんにちは!
松本からブログアップしているkeigoです床屋

梅雨入りして毎日ジメジメな天気ですねサボテン
袋を開けっ放しにしたおせんべいが、
あっという間に湿気てしまって凹みました・・・くるり

雨の日は、なんだか気持ちが下がり気味・・・

こんな時はもうすぐ来る楽しい夏をどう過ごそうか
考えてワクワクしちゃいましょう!!!



SUMMER TO GO.png



もちろんMINI Collectionにも
あなたの楽しいMINI 夏 LIFEをサポートするアイテムがたくさん!!!
今回はそんなHOTなアイテムな中からいくつか私が気になるアイテムをご紹介します帽子帽子


夏といったらなんといっても海!海!!海!!!
海なし県に住み私たち長野県民は海に強いあこがれを抱くはず!!!
これは私だけじゃないはず!!!

まずはそんなビーチで活躍するアイテム!
そう!

ビーチ・サンダルです!


ビーチサンダル.png






MINIから颯爽とおりてこのビーチ・サンダルで白い砂浜を歩く・・・
画になりますねェ




海で泳ぎ疲れて少し寒いときは、
大きめのビーチ・タオルが欲しくなりますよねイルカ
かゆいところに手が届く、さすがMINI Collection!!!
ビーチ・タオルもありますよ!



ビーチタオル.png



ビーチでこんな風にかっこよく休憩(イメージ)



beach girl&boy.png




ビーチで休んでいたら、白い砂浜がまぶしい!!!
サングラスもありますよ!!!
選べる4種類クラッカー
あなたはどのタイプが好み??



サングラス.png



ちょっと憂鬱な梅雨の時期
MINI長野で夏の準備をはじめてみてはいかがでしょうかアイスクリーム

MINI Collectionは下記 URLからチェックできます!
今回ご紹介したアイテムが気になった方は、
チェックしてみてくださいね上指差し上指差し


MINI Collection (PDFファイル )
http://www.mini.jp/_imported_files/lifestyle_collection/pdf/mini_collection2014.pdf


keigo
 

Blog Top