一歩先へ

こんにちは!!

突然ですが、以前放送されたNHKの番組「プロフェッショナル」はご覧なられた方はいらっしゃいますでしょうか?

今月開催されるブラジルW杯の日本代表にして絶対的エース本田圭佑選手の特集だったんですが

改めてそのストイックさに驚愕致しました。

放送の中で「課題の多さだけ自分自身の伸びしろを感じる」という言葉がとてもグッときました。

僕自身もまだまだうまくいかない事が大半で、その度に悔しい思いをするのですが

自分自身がもっと成長できるんだとポジィティブに捉えて日々精進していきます!!

さてTHE NEW MINIもデビューしてお客様の元に嫁いでいくMINIもちらほら出ている中で個人的に気になる

アクセサリーをご紹介します!!

mini-f56-accessories-key-01.jpg

 F56専用キーフォグ付キーキャップ ¥4968-

いやーオシャレですね!

そのままでも十分オシャレなMINIのカギが自分好みにイメージチェンジです!

こういうさりげなく見えるところにこだわるとオシャレですよねー

他にもたくさんオシャレなアクセサリーがあるので是非カタログ片手にショールームで自分だけのMINIを

一緒に作り上げましょう!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

クロサカ

 

Blog Top