人生初の!!!

こんにちは「!!」

MINI姫路の吉岡です花嫁きらきら

1

1

だんだんと寒くなってきましたね...雫(涙・汗)

夏が好きな私にとっては厳しい季節の始まりです。

うぅ...朝の洗濯物を干す時間が嫌すぎます...顔3(かなしいカオ)下向きカーブ矢印

1

1

先日、友達と一緒にクルージングに行ってきましたボート(船)ハート3(大きい&小さい)

超豪華客船きらきら...ではありませんが、人生初のクルージング、

とっても楽しかったです!!!

無事、船酔いをすることも無く、大満喫しましたボート(船)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_6138.jpg

神戸の景色がとても綺麗でした星2きらきら

IMG_6149.jpg

11

1

さて、今週のMINI姫路は展示車の入替をいたしました車ハート3(大きい&小さい)

個性豊かなMINIを、ぜひ見に来てください紫ハート

お待ちいたしておりますにこにこ「!!」

Blog Top