オシャレ★欲しい♪

こんにちは「!!」

MINI姫路の吉岡です花嫁きらきら

最近は朝晩が涼しくなってきましたね~!

タオルケットを蹴り飛ばして、寒くて起きる...下向きカーブ矢印

そんな毎日でございます...失敗雫(涙・汗)

1

1

さて、今回私がご紹介させて頂きたいのが、

チェックマーク2MINI カナパ 2WAY トート・バッグ

チェックマーク2MINI カナパ トート・バッグ

IMG_6029.jpgIMG_6031.jpgIMG_6030.jpgIMG_6032.jpg

内ポケットも付いていて、かなり使い勝手の良いバッグです星2

11

【カナパ】とは

1931年に製造されたイタリア海軍最古の練習艇『アメリゴ・ヴェスプッチ号』

この船の"帆"補修用として、イタリアのジェノバにあるセイル・メーカーベリエラ社によって、

カナパ・トート・バッグは建創当時(1970年代)の製法で織られた、

強度や耐久性、吸水性に富む高品質の麻の生地で製造。

生地の現在庫が約1600メートルと希少性が高い素材です。

1

実物はショールームに展示しておりますので、

ぜひ、ご来店の際はご覧くださいませメロディ

生地の質感を実際に触っていただければと思いますハート3(大きい&小さい)

1

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top