秋のドライブコース

朝晩涼しくなってきましたね!というか、寒いぐらいで毛布にくるまっている

ニモです。

今日は、秋のドライブにピッタリなコースをちょっとご紹介いたします。

ノルウェイの森で、有名な砥峰高原。

この時期は、ススキ野原で光があたるととてもきれいですハート3(大きい&小さい)

 散策もできますが、ちょっとした丘になっていますので、普段あまり運動

されていない方は、筋肉痛になるかもしれません失敗

L3404400002115380.jpg

砥峰に行くまでは、MINIのハンドリングを楽しんでいただける

道が続いています。

 播但道の神崎南から行かれる方は、豊楽さんというお宿も

よってみられるのもいいかと思います!

thLX4L7BR0.jpg

 夏は、川床があって、子供もいっしょにあまごとったり

川遊びもできますよきらきら  これからな、牡丹鍋などもしてくれます。

食欲の秋も満たしてくださいね!

                             from ニモ

Blog Top