☆夏の思い出☆

三度の飯より寝るのが好き天狗   

こんにちは天狗   ジョイナです天狗

すっかり朝晩は涼しくなりましたね天狗

訳もなく淋しくなる秋は   もうそこまで  近付いてきていますね天狗

ジョイナの夏はライブ三昧でした天狗

8月の終わりは大好きなBIGBANGのソロコンに続けて行ってきました天狗

Collage 2017-09-0814_38_38.jpg

G-DRAGON天狗

京セラドームでの  神席   まさかのアリーナ席で  終始感動しました天狗

IMG_20170825_225600_386.jpg

大本命のD-LITE天狗天狗天狗

こちらはオリックス劇場でドームよりはこじんまりだったのですが   アリーナ席を経験しちゃうと

アリーナ席以外は遠くにしか感じることができませんでした天狗

だけども  だっけど~天狗天狗天狗

やっぱり  は最高ですね天狗天狗天狗

そんな夏の思い出を

したためるのに   こちらは如何ですか?

17-09-08-14-05-00-219_photo.jpg

すっかり文字を書く機会も減ってしまった今    こんなオシャレなノートに思い出をしたためるも良し天狗

大好きなあの子と交換日記も良し天狗     お仕事で使用されるも良し・・・・

使い道はあなた次第

1冊いかがですか???

Blog Top