興奮w

どもです~ MINI Sannomiya サッカーOhkawaサッカー です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

随分秋っぽい感じになって来ましたね!ハーブハーブハーブ

さて本日は、我が家の「玄さん」てれてれの報告をさせていただきます。

以前ヴィッセル神戸のサッカースクールサッカー

通っているとご報告致しましたが、

先日もいつもの様に練習に行くと・・・・車ダッシュダッシュダッシュ

なんとあのきらきら元ドイツ代表きらきらのポドルスキーがいるではないですか!びっくり

聞いてみるとポドルスキーは家族全員で日本に来ているそうで、

息子にこにこをヴィッセルのサッカースクールに参加させるために

付添で来ていたとの事でした。にこにこ

当然の事ですが、うちの「玄さん」は練習後に・・・

IMG_4014.jpg

IMG_4016.jpg

サイン貰っちゃいました!目がハート

玄さん以上に私が興奮してましたあせりダッシュ

ちなみにポドルスキーの息子ですが、

やはりメッチャ上手いです。ショッキング

玄さんと同い年ですが、

さすがです・・・。チュッハート3(大きい&小さい)

玄さんも負けずに上手くなってくれると

パパとしては大変嬉しい限りです。目がハートかわいい

MINI Sannomiya サッカーOhkawaサッカー

Blog Top