あの舞台へ・・・・

こんにちはウインクMINI姫路の藤本です「!!」

少し前になりますが、遠方から友人が仕事で京都に来ていたので会ってきました手(チョキ)

で、こちらに行ってきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

DSC_0147.JPG

そう、清水寺です顔1(うれしいカオ)

実は、今回が清水寺に行くのは初めてでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

高い所と絶叫マシーンの大好きな自分は、行くまではとてもテンションが上がっていたのですが、

いざ着いてみると・・・・

あれ?思っていたより、全然高くないやんショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング

調べてみると、高さは地上約12メートルで、4階建てのビルに相当するみたいですチュッ

この高さから飛び降りても、成就院の記録の統計によれば生存率は85%でかなりの人が命を落とさずにすんでいたみたいです困り

電車とバスを使い、清水寺に行ったのですが、帰りのバスに乗るまでに1時間はバス停で待ちました涙ぽろり

京都駅に着いた頃には、もう暗く京都タワーが綺麗でしたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

DSC_0152.JPG

次に行く時は、もう少し早い時間から行き京都を堪能いたいと思いますハート(トランプ)

Blog Top