波乗りジョニ男のMINI日記②~音楽編~

MINI Sannomiya のジョニ男ですサーフィン

早いものでもう2月。

先日立春も迎えましたが、まだまだ寒くて、海に行きたいけど二の足を踏でいる今日この頃ですが(ホンマにサーファーか?!チュー2)、皆様お風邪などひかれてませんかぁ?風邪ひき

 

 

前回のブログでもお伝え致しましたが、私、昨年の12月は大阪モーターショーのMINIブースに4日間参加させて頂いておりました。スパーク2(キラリマーク)車スパーク2(キラリマーク)

 

各ブース、嗜好を凝らしたお車車やディスプレイ、コンパニオンさんバニーで、ご来場者様を楽しませていらっしゃいました。

そんな中、MINIブースは他のブースに比べて一際、"大人"というか"洗練"というか、非常にスタイリッシュなブースとなっておりました。

OMS.JPG

このスタイリッシュなMINIブースを、さらにスタイリッシュに感じさせていた、「音楽」を今日はご紹介したいと思います。

 

 

それは

Tommy Guerrero(トミー・ゲレロ)というアメリカ、サンフランシスコのミュージシャンなんです!!ギター(エレキ)

このトミー・ゲレロさん、只者ではございません。

80年代、当時10代の頃に「ボーンズ・ブリゲート」というスケボー・チームで一世を風靡し、20代前半で突然ミュージシャンとなり、超一流のアーティストや映画にフィーチャーされ、また自身のスケボー・ブランドも超人気という、才能溢れまくりの方です。

詳しくはこちらをどうぞ下指差し

       <Wikipedia>

 

 

 色んな名曲があるんですが、会場でも流れていたこの曲が、私は大好きなんです!!

おやゆびサインおやゆびサイン

By First And Fury-Tommy Guerrero


 いや~、スピーディーで、スタイリッシュ!!スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)まさにMINIにピッタリなサウンドぢゃありませんかぁ~うっしっし

 

 

この方、実は一時期、某マヨネーズのCMでも楽曲を提供されてたんですね~

あなたもトミー・ゲレロで、スタイリッシュなMINI LIFEを送りませんか?

 

 

ちなみにMINI Sannnomiyaのショールームでは現在トミー・ゲレロを絶賛(?)ON AIR中です!

是非大阪モーターショーの"あの"雰囲気を味わいに、いらして下さいね!!

Blog Top